スポンサーサイト


久々&お迎え

久々に楽器を吹きました
バテました
やっぱり普段から吹き込んでおかないと衰えますね
明日河川敷ででも吹いてこようかな。。。
この週末を逃すとまた暫く吹けない日が続きそう・・・

新しい楽器をお迎えしました。
中古でオークションに出されていたYSL-251を落札したのですが、状態のいいこといいこと。
下手をすればメインのBachよりチューニング管の動きが良いのではないかと思うほど。
前オーナーさんの扱いがさぞ良かったのでしょう・・・
また、付属のマウスピースが旧刻印Bachの6・1/2AL。
太管用は使っていたことがあるので、太管→細管と持ち替えてもあまり違和感無く吹けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

累計訪問者数

あなたは
プロフィール

Soul.M

Author:Soul.M
素人トロンボーン吹きのSoul.Mです

使用楽器
Bach 42B(テナーバス)
YAMAHA YSL-251(テナー)
JUPITER 型番不明(テナー)

マウスピース
 太管
 BestBrass Groove 6A
 Willie's MONSTER 6・1/2AL
 Bach 6・1/2L

 細管
  Bach 6・1/2AL
 YAMAHA 48
 不明

現在の来訪者
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
